ラ・クチーナ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*



●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  



●3月のご予約状況 → 



●新講座 アロマクラフト講座について → 




::::::::::::::




西尾のkinoko.さんの後、碧南まで移動。

碧南で人気だというイタリアンのお店へ連れて行っていただきました。






ラ・クチーナさん。








ランチタイムは賑わっていましたが、

全然うるさい感じではなくおしゃべりも楽しめました♪




1200円のランチをいただきましたよー






3種類のパン

オリーブオイルにつけていただきます。





前菜の盛り合わせ



少しずつだけど4種類もあると嬉しいですね!








こちらは、いかすみのパスタ





私はトマトソースのパスタをいただきました。



細麺に挽き肉たっぷりのトマトソースが絡んでおいしい♪

酸味よりも甘味が引き立ってる感じで、好みのトマトソースです。

お豆も入って具だくさん。






デザートも盛り合わせ!
これ一人分ですよ。


どれもおいしかったなぁ♡




紅茶を一緒にいただきました。

ビスコッティもついていました!



どれもおいしかったし、満腹になりました。

お店の方もやさしくていい感じ。



実はお値段を知らずに食べていたので

お会計時に1200円と聞いてびっくりしました!

もりだくさんでしたから。


これは人気があるのがわかります♪

近くだったら結構行っちゃうかも。



残念ながら私の家からは車で2時間ってとこかな(笑)

お近くの方はぜひどうぞ!



続いてはステキなお店に

ずっと欲しかったものを買いに行きますよ。








ラ・クチーナ


愛知県 碧南市 照光町 3-60 マンション ラ・メール 1F


0566-46-0656





















ラ・クチーナイタリアン / 碧南中央駅