GREEN CAFE | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*



●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  




::::::::::::::



豊橋市のGREEN CAFEさんへ。

豊橋駅近く、サーラプラザの1Fに店舗があります。



サーラと言えば、お料理教室をはじめ、

いろいろなカルチャースクールのイメージ。



以前蒲郡のサーラのお料理教室体験に行ったことがあります。

はじめてヨガしたのも蒲郡のサーラでした。

なぜ蒲郡?って蒲郡の友人に誘われたからなんですけど(笑)



というわけでサーラはもちろんこちらのカフェの存在は

ずいぶん前から知っていたけど、はじめての利用です。



駐車場は有料ですがカフェを使用すると4時間無料でしたよ。







外にテラスもあって、とっても開放的な店内。

お昼時、とっても賑やかでした。

近くの会社のランチタイムかな?という方もちらほら。



外が見える窓際の席へ。

セルフサービスだそうで、先に注文してお金を支払い

席に着きました。



メニューはワンプレートランチ、サラダランチ、パスタランチなどなど。

ワンプレートランチは日替わり、サラダとパスタは週替わりってスゴイ。



そのほかにもなんとかライスというメニューもあり、この日はカレーでした。

近くで働いていたら毎日ランチに行きたくなっちゃいそう!



私はワンプレートランチをいただきましたよ。






この日は豚てきでした。



ん?ちょっと彩りがさみしいような・・・

お野菜たっぷりで、お味も家庭的でよかったんですけどね。






具だくさんのミネストローネも付いていました。





飲み物はキャラメルカプチーノを。

料理と一緒だったから食べてる間に冷めてしまったのが残念。

でも全部で880円ってお値打ちですね。セルフだからかな?



外を眺めながら、まったりできました。

13:00過ぎくらいの方が少し静かでおすすめかも。

モーニングも気になりますね♪








GREEN CAFE


愛知県 豊橋市 白河町 100 サーラプラザ豊橋 1F


0532-31-3348

グリーンカフェカフェ / 豊橋駅新豊橋駅駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0