中国料理 RINA | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・ おしらせ ・・・



10月のご予約状況 → 



11月のご予約状況 → 




ブログを見てくださった新規のお客様は

全メニュー1000円OFFさせていただきます♪




・・・



地元の友達が近くに新しく中華のお店ができたから行こうよ!と。

さっぱりしていておいしいらしいとのこと。



早速行ってみましたよ。

看板、フィリ○ンパブかと思った(笑)







中華料理の概念を覆す気品溢れる新スタイル!!

油っこくなくてヘルシーな香港 点心料理

*お店のカードより。



看板から壁紙からメニューから小物まで、

すべて薔薇柄で統一されています。

すごい。






若干見にくいよね・・・


メニューがとってもたくさんあるので悩ましい。
たくさんついてとってもお得なディナーコースにしました。


でてきた順にご紹介します。





サービスでいただいたジャスミン茶♪
花のかおりがちゃんとします。おいしい。






前菜2種盛り



少し味の違うチャーシュー?

白い方はネギ油がのってて好きな味。



ザーサイと豚肉のスープ



前菜がしっかりした味付けのせいか、とってもさっぱり。





海老のオーロラソース



いわゆるエビマヨ。

取り分けるのかと思ったら一人分ずつ出て来ました。

こちらはしっかりとした味付け。







鶏肉のカシュナッツ炒め



これも一人前です。

ナッツたっぷりでうれしいな。

あっさり塩味という感じ。



個人的にこの料理はオイスターソースのを使った

こってり味の方が好きです。







本日の点心2種



小籠包ともうひとつはなんだっけ。






牛肉のレタスチャーハン







杏仁豆腐




結構量がありますがさっぱりしているぶん、食べられます。

かといってすべてが薄味というわけでもなく。



トータル的にはおいしかったし個室のような雰囲気で

ゆっくりできました♪



しかも・・・







温かいお茶のサービス。
ありがたい!(やっぱり薔薇が好きなんだね)


このお茶が出てきた時には閉店時間を過ぎていたのに・・・
気づかずまったり。
慌てて帰りましたが、いたれりつくせりでした。


しかもショップカードを持っていくと10%OFFなんだとか。
そんなにサービスしちゃっていいの?と思ってしまうくらい。


気になる方は行ってみてくださいね。





中国料理RINA

豊橋市神野新田町中道東236-2

0532-38-8566