パン工房Andante | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



1月のご予約状況  →  ●

2月のご予約状況  →  


 

限定トータルデトックスコース 120分

13,000円 →  10,000円

詳細は →  




***




昨日の続きでランチのあと

西尾市在住のリコさんにおすすめのパン屋さんに

連れていっていただきました♪





パン工房 アンダンテさん。

女性おひとりで経営されているんだとか。






ショーケースに小振りでかわいいパンが並んでいましたよ。



お店の方がレンジで20秒ほど温めるといいですよ~と。
トースターで焼くと固くなりすぎてしまうんだそうです。


以前からパンの温めはレンジの600Wで20秒がベストだな!
と思っていたのでなんかうれしかった(笑)





オレンジとショコラのパン

あ、名称は全部適当です。



チョコ生地のもっちりパンの中にオレンジピールが

入っていました。チョコとオレンジって合うんですよねぇ。

上にのっているナッツがまた香ばしくていい感じ。ウマー





チーズベーグル


ベーグルがもっちりを通り越してプリッとしていました。

こんな表現でなんとなく伝わるかな??

ブラックペッパーがきいていてちょっとピリッとしていました。






黒糖くるみ



黒糖パン 大好き!くるみも大好き!

で、最高の組み合わせ。



小ぶりですがどれもひとつずつ丁寧に作られていて

価値あるパンって感じでした。



作っている方に接客してもらえるのってうれしいですね。

お店の方の人柄がそのまま出ているような、とっても

すてきなパン家さんでした♪



また西尾に来たら寄りたいお店です。



次は自家焙煎珈琲のお店に向かいまーす。






パン工房Andante


愛知県 西尾市 熊味町 小松島46-1 オフィース本多3


0563-65-6767






パン工房アンダンテパン / 西尾口駅西尾駅