コートロザリアン | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。


・・・おしらせ・・・




2011年12月のご予約状況 → 

2012年 1月のご予約状況 → 


 

限定トータルデトックスコース 120分

13,000円 →  10,000円

詳細は →  



cafe koti ワークショップ  1月21日(土) 17時~

ミツロウキャンドルをつくります




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




toco★tocoアロマ教室  1月27日(金) 10時~

ミツロウハンドクリームをつくります 




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



詳細は  →  


 



****



豊橋市の コートロザリアンさんへ行ってきました。





こんなところに!というビルの一角。

外観はスタバっぽいような。



駐車場は道路を挟んで向かい側の学習塾と共同です。

ビルの横ではありません。(私は間違えました)

塾とカフェ、同じ会社が経営しているようです。





飲み物を頼んで、あとはセルフです。

パン、ベーグルサンド、パスタなんかもありますよ。



モーニングなんて飲み物込みで290円~

安い!!







ドリンクメニューもいろいろとあります。







この日の気分はコーヒーではなく。

ホットレモネードを注文。

でも甘くてやっぱりコーヒーにすればよかった・・・

お客さんはご近所の方々が多い感じ。

静かで落ち着いた雰囲気でした。

おひとりさまでも全然OKです。



でもいちおう席は分煙されていたけれど店内は広くはないので、

タバコのにおいがしっかり漂っていました(泣)



パンをお持ち帰りしましたよ。






明太子フランス


大好きなんですよね~







中は明太子がまるっと一本入っていてびっくり。
おいしかったけど、たらこって感じでした。



パンはほどよくハードだけどもっちりしていて
おいしかったです。



余談ですが・・・
明太子とたらこの違いについて中学生のころ友達と
ケンカしました。同じものだって知らずに(笑)






ホワイトシチューが入っているパン


ホワイトソースが濃厚でした。
パン生地は甘かった。






クリームチーズの入ったパン


こちらもパンが甘かった。
生地が甘いのはあまり好みじゃないですが、食感はもっちりで
香ばしさもありおいしかったです。






だんなさん用にやきそばパン。



でもお昼に焼きそば食べたからいらないと言われ

私が食べました。



ふわふわパンに甘辛い焼きそば。

卵焼きも入ってボリュームたっぷり。



炭水化物×2なので自分じゃ絶対選ばないけど

結構おいしかった!



どれも200円以下で全部で700円くらいでした。

お安くていいです♪



気軽に立ち寄れるお店なので、また近くへ行った時は

利用したいと思います。





コートロザリアンHP


愛知県豊橋市東小田原町138


0532-56-3727




court rosarian 豊橋店カフェ / 新川駅駅前大通駅新豊橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0