ハワイへ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



アロマテラピーアドバイザー資格対応講座 開講
資格をとらなくてもOK!アロマを楽しく勉強しましょう♪
詳細はこちら →  


8月のご予約状況 →  


toco★toco アロマテラピー教室 → 





・・・・・



今日はハワイへ行ってきました♪

三河の。






曇ってるけど海はいいですね~







ワイキキビーチでポリネシアンダンスを楽しみました。
去年来てとてもよかったので今年もまた行きたくて。



波の音と風に癒され、ダンスに感動しました。
ちょっと寒かったけど。



11月3日(祝)にはこの近くでうみじかんさんがイベントを
やりますよ。海の近くで眺めも最高 →  海辺百貨店   
もちろん私もマッサージで出店します。




ひろいスペースにいろいろなジャンルのお店が出店するので
ご家族で楽しめますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね。








隠れ家カフェでコーヒーとおやつもいただきました!

知る人ぞ知る、いちげんさんおことわりの「こももcafe」。

かわいいわんことインコもいます。



そろそろ夏も終わりですね。

またよい思い出になりました♪



ハワイアンフェスティバル、26日まで開催されていますよ。

HP