SHABBY DAYS | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



アロマテラピーアドバイザー資格対応講座 開講
資格をとらなくてもOK!アロマを楽しく勉強しましょう♪
詳細はこちら →  



7月のご予約状況  →  



7月23日(土) 17時~
cafe koti  ミツロウクリームワークショップ

お好きな香りや効能のミツロウクリームを作りましょう♪
参加者あとお2人募集しております。
お申し込みはcafekotiさんまでお願いします。


0564-54-4610
cafekoti@mail.goo.ne.jp



---------


岡崎市の「SHABBY DAYS」さんへ行ってきました。
古びたすてきなものたちがいっぱいのお店です。


一号線沿いにあるお店の前をとおるたびに気になって
いたのでうれしい!


今日は写真が多いですよ。


毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




駐車場はとなりの草むらに数台ありますよー



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



まずお庭がステキ♪
この時期虫よけは必須です。


私はアロマ虫よけスプレーと、さらにペパーミント精油の
原液を服につけていました!
もちろん肌につけてはだめですよ。


ミントがプンプン香っていたおかげで蚊にさされることもなく。
めんどくさがりの人に結構おすすめ。


お店の中は物がたくさん溢れていて、どこを見ていいのか。
宝物を探すような気分で楽しめます。


ちなみにエアコンはありません。
涼しく動きやすい服装で、ハンカチは必須。


まずは手前のお部屋から物色しましたよ。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



大好きなホーローものが気になりました♪
食器もかわいかったな。

そしていったん外に出てお隣のお部屋へ。
こちらは靴を脱いであがります。


布やボタン、レースなど。手作りされる方ならかなり
テンションあがりますよー!


毎日リセット♪癒しのアロママッサージ





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



どこを見てもすごいです。
なにげなく引き出しをあけるとその中にも物が
びっしり。


オーナーさんもすごく気さくでいい方でしたよ♪


私がお持ち帰りしたのはこちらの2点です。





アメリカ製のポットホルダー・・・ていうのかな?
鍋つかみです。普通に飾ってます。





ガラスキャニスター。

ドライのカモミールをいれてみました。



お値段もおやすい。

というか、オーナーさんの気分次第(笑)

もちろん、高いものもありますよ。

値段のついていないものは聞いてくださいね。



一品モノも多いと思うので、何度行っても新鮮だろうな☆

また伺いたいと思います。



営業日は金、土曜日のみですのでご注意くださいね。





SHABBY DAYS


愛知県岡崎市本宿町屋敷6