濃い一日 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

日付けが変わってしまいましたが、昨日は濃い一日でした。



おとといは朝からお客様がみえて、夜には友達がサロンに

泊まりに来てくれました。

(普通のアパートなので泊まれたりします)



あーでもないこーでもないと今度のワークショップ用の

ミツロウキャンドルを作っておりました。

ただ作るだけでなく見た目もかわいくしたいなぁと♪



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ミツロウの自然な色のかわいいキャンドルができました~



そして翌日、朝食は朝マックハンバーガー 

朝食が済んだら友達と別れ自分は資格取得のため通って

いる安城のスクールへ。



みっちり5時間勉強した後、スクールから近いアロマテラピー

サロンへ行きフルボディトリートメントをしていただきました。



トリートメントできれいになった体で岡崎のcafe kotiさんへ。

ワークショップの打ち合わせ。

やっと詳細が決まったのでまたお知らせしますね。



マッサージは仕事でもあり自分の趣味でもあって

するのも受けるのも大好きなのですが



どうしてもいろいろな事が気になって、純粋にマッサージを

楽しみたいのですがあまりリラックスできないときも汗



半分勉強だと思っていますが、実はちょっと寂しい。



まねしたい事、自分が見直すべきこと、これはどうかなと

時には否定的におもうことも・・・



やっぱり心がとっても開放的になるリゾートのスパが一番

いいなぁ↑



しかし、せっかくの経験を無駄にしないように

しっかり自分のサロンにも反映していきたいと思います。

日々勉強!ですね。



明日は友達と新年会で、豊橋の洋食屋さんへ行ってきます。

ずっと行きたかったカフェにも~



ただの遊びじゃないですよにこ

しっかりKOUを宣伝してきます(笑)