haag cafe | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊川市の「haag cafe」さんへ行ってきました♪

まだオープンしたばかりの新しいカフェです。



存在を知ってからどうしても行きたくて!

テンションが上がって外観の写真を撮るのを忘れてしまった汗





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


どこを見てもかわいいです きゃ

高い天井はとても開放的で、窓から入る日差しが気持ちいい。

白い壁もすてき。



よくみるとテーブル席にちいさなイスが。

お子様用かな。小柄な女子ならいけそうですけど。



ちいさなキッズスペースもありました。

お子様NGのカフェもあるのに、ママにはうれしいですね☆




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ここで本読みたいな。


毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




ランチもお安いです!




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




こちらは黒米ごはんのチキンカレー。

骨付きのチキンがゴロっとはいってました。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



私がいただいたのは、とろとろオムライスの和風プレート。



もちもちご飯にとろとろ卵のオムライス。

ご飯だけでもおいしい!



ソースにはミニトマトがまるごと入っていたりして、ほどよく

トマトの酸味もありつつ卵でまろやかに☆



普段よくいただくようなデミグラスソースとはまた違うソース

でおいしかったです。



つけあわせには和風のおかずが。手が込んでます。

ちょっと苦手なお魚も入ってましたが、おいしくいただけました。



パンは豊橋のpeshe さんのものを使っているのかな。

メニューの黒板にカードが添えてあったので・・・

pesheさんのパンもおいしかったので、次はサンドをいただき

たいです♪



セットがお安かったのでデザートとコーヒーも付けちゃいました。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



こちらはレモンチーズケーキ。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



私はブラウニーを。バナナ入りです。

このブログでは実はブラウニーもよく登場します。

好きなんですよね~笑



コーヒーは豊橋市の「アポロコーヒーワークス」さんの豆を

使っているようです。



私の実家から近いのでそちらも気になっているカフェのひとつ。

近々ご紹介できるかもしれません♪

とってもおいしいコーヒーでした!



しかもコーヒーカップがシンプルでかわいくてちょうどいい

大きさで。欲しくなってしまいました心

お店で販売されています。



偶然にも同じコースターを持っているのでお家でセットで

使いたいね、なんて話をしつつ。

ちなみにコースターはSOUP. さんで購入しました。



シンプルなのにかわいいものがたくさんで、のんびりくつろげて。

お店の方もとっても気を使ってくださって、すごくすてきなお店

でしたmoimoi



そしてこちらにもKOUのカードを置いていただけることに!

とってもうれしいです☆



自宅からも近いですし、また伺いたいと思います♪

おすすめしたいけど、あまり混んで欲しくないお店ですにこ




haag cafe


愛知県豊川市馬場町弁天前97


0533-89-7430