GITA | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊川市の「GITA」さんへ行ってきました。

今年の夏にオープンしたばかりのイタリアンのお店です。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



たまたま車で前を通りかかり、外観にひとめぼれmoimoi

豊川にこんなお店ができていたなんて!



お値段的にいつもよりちょっといいランチ♪

なので、本当は誰かと行きたかったのですが、平日の昼間

に自由な友達は近くにいなくてあせる



我慢できずひとりで行ってきました☆




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



私が入店した時はほぼ満席。

みなさんご家族やお友達と楽しそう♪



こういう時ひとりだとちょっと寂しいのですが、席の間隔も

広くてひとりでも落ち付けました。



私は1,800円のランチをいただきました。

他には2,300円のランチがありましたよ。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




前菜です。

ひとつひとつ丁寧に説明していただけます。



オーガニックの野菜達は上質なオリーブオイルとシチリアの

お塩でいただきます。



にんじんはヘタまでいただけるそう。

実はあまり好きではないのですが、クセがなくてとっても

食べやすかった。



素材がいいものはシンプルな方がおいしいんですね。

お家でもこういう食べ方真似したいな。





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



パンは魚醤(魚のお醤油)とオリーブオイルを混ぜたものに

つけていただきます。



魚醤ははじめてでしたが、臭みも全然なく魚が苦手な私でも

おいしくいただけました。

スーパーに売ってるのかな??料理に使ってみたいな。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



メインは3種類の中から青菜のクリームソースを。

ショートパスタでした。



青菜がたくさん入っているのにクリームが濃厚で全然

水っぽくないのに驚きました。

他のパスタも気になる☆




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ドルチェはさっぱりしたシャーベットと濃厚な焼きプリンを

ハードにしたようなデザートの2種類。



名前忘れてしまいましたがこの濃厚焼プリン(仮)がすごく

おいしかったです♪また食べたいな。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



飲み物はカプチーノを。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


お菓子も付けてくださいました。

こちらも素朴な味でおいしかった。



お店の方もすごく丁寧なサービスをしてくださって、

ゆっくり味わって食事を楽しむことができました。



外観がステキなだけでなく、料理も素材にこだわっている

から人気があるんでしょうね。見習わなくては!



今度は友達と行ってみたいです。




GITA (ジータ)


愛知県 豊川市 山道町 1-83

0533-84-3788





GITA イタリアン / 稲荷口駅諏訪町駅