今日のまつげ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

忘れていましたが、昨日でブログを初めてちょうど1年たちました。



ゴールデンウイークあけの日で、すごくよく覚えています。

ものすごくドキドキしました☆



2周年目指して頑張りますにこ

来年はどうなっているのかな~ 楽しみです!



新規のお客様のまつ毛パーマをご紹介したいと思います。



よく聞かれるのですが、KOUでは雑誌などに広告を出しておりま

せん。



広告媒体としては、このブログと、準備中のHPと、チラシのみ。



今回は、チラシを見て来てくださったお客様でした。



実はどなたのご紹介でもなく、チラシだけを見て来てくださった

方は確か初めて・・・

手作りチラシに気をとめてくださったそうです。嬉しいおんぷ



仕上がりはこんな感じです。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




ちょうどまつ毛パーマをやりたいなと思っていたところに

いいタイミングでチラシが目にとまったそうで・・・



私もそういうことよくありますが、もう少し様子見ようとついつい

後回しにしてしまったりします汗

予約するまでが・・・数か月空いたり、忘れてしまったり。



ですから、とってもありがたいですね!

M様、またお待ちしております♪



もうおひとりは、お客様からのご紹介でいらっしゃった方です。



私、エステ時代のトラウマからお客様に

「お友達を紹介してください」とは絶対にいいたくないんです汗



「お友達を紹介するとメリットが!」みたいなのが実は苦手で。



例えば友達が「脱毛したいけどちょっと不安」と言っていたら

自分の通っているお店を紹介したことはあります。



実際に友達が入会してサービス特典をいただいたことも

ありますが・・・



変にメリットがあると、逆に紹介しにくくないですか?



もちろん、他店ではそういったサービスをよくみかけますし

それはそれでいいと思うのですが



私個人の考え方としては、本当にいいから純粋にオススメ

したいだけなのに、なんだか特典があることによって逆に

オススメしづらいという・・・



ですからKOUでは特にそういったサービスは行っておりません。



でも、そういった事関係なくお友達を紹介してくださるお客様が

いらっしゃいます。



本当に本当にありがたいです心



もちろん何かでお返ししたいなぁとは常々思っておりますが

それが逆にお客様の負担にならないようにと思うと・・・



ご好意にお応えするべく、自分のベストを尽くすことかなと☆



割引などはありませんが、これからもお手ごろ価格でご提供

させていただくことをお約束したいと思います!



さてさて、仕上がりはこんな感じです。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ





毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ


下まつ毛もかけましたよ☆



まつ毛パーマが気になる18歳の娘さんにもお話していただける

そうですきらきら



そうおっしゃっていただけるだけで、嬉しいです♪

M様、どうもありがとうございました!



他にも新規のお客様がみえたのですが、写真をお願いするのを

忘れしまいました↓↓



次回またいらっしゃたら、お願いしてみます(笑)