キャナリイ・ロウ テイクアウトピザ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

たまーにむしょうにピザが食べたくなります♪



でも、ちょっとお店でのんびり食べる時間がない・・・



ということでピザをテイクアウト!

前日に電話で注文し、翌日夫に取りに行ってもらいました。



お店は愛知県岡崎市の「キャナリイロウ 日名橋店」です。



メニューが手元になかったので、お店に問い合わせました。

覚書もかねて(笑)、ご紹介します!




●カプリ  


 モッツァレラチーズ、バジル、トマト、ベーコン



●ボローニャ


 サラミ、エビ、ベーコン、ピーマン



●マンジャーレ


 チキン、ベーコン、コーン、オリーブ、ピーマン



●カンパーニャ


 Wチーズ、ベーコン、アスパラ、レッドピーマン、マッシュルーム



●ジェノバ


 サラミ、ガーリック、オリーブ、アンチョビ、バジル



●ピッコリーナ


 エビ、イカ、ベーコン、オニオン、コーン、マッシュルーム、サラミ


 


Sサイズ 20㎝  900~980円


Mサイズ 28㎝ 1800~1960円




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



これはマンジャーレの、オリーブ抜き♪ Sサイズ  880円でした。

オリーブ抜きで、少し値引きしていただけたんだと思います。



私のように決まっているメニューからトッピングを外すこともできますし、

好きなトッピングを選ぶ事で、オリジナルピザを注文する事もできますニコニコ



ちなみに、シンプル好きな夫はベーコンのみのトッピング。

Sサイズで800円でした。



私のおすすめトッピングは、チキン、サラミ、ガーリック、トマトかな!



チキンは唐揚げにてりやきソースがかかてますし、ガーリックはカラッと

揚げてありとっても香ばしいラブラブ



私、昔キャナリイロウでバイトしていたのですが、それまでガーリック嫌い

でした。でもこのガーリックを食べてから大好きになったんです♪



こちらのお店のピザは生地は厚いしチーズもこってり☆

あっさり系がお好きな方はシーフードなんかもいいですよね。



宅配ピザなんかよりだんぜんおいしいですよ~

取りに行く手間はありますが、なかなか外食できない!なんて方にも

おすすめですにこ





Cannery Row日名橋店


岡崎市舳越町字東沖5 


056432-6000




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪