入ってた!! | 御朱印ガール。

入ってた!!

今日は仕事始め。



起きられないんじゃないかと不安だったからか

眠りが浅かった・・・ショック!

そして、残業・・・あせる



いやー、しんどかったガーン


ボケた体にムチ打たな得意げ




さてさて、霜柱ネタで締めてしまった2013年。

始まりくらいは、初詣とかの神社ネタにしたかったけど・・・







「雪だるまカール 入ってるかも!?」

に惹かれ、思わず買ってしまった「カール」。







(わざわざ公園のベンチで撮影音譜








そうビックリマーク入っていたのー!!




雪だるま。












まさか入ってるとは思ってなかったから

ビックリ目


なので、ブログネタににひひ





それにしても・・・

これって、どれくらいの確立で入ってるんだろうはてなマーク


まゆげコアラ並だったら、

そこそこ珍しいのかな~にひひ




と、ご朱印ではないネタで始まってしまった2014年。


週末には初詣に行く予定音譜




今年もよろしくお願いしますっにひひ