今年一年ありがとうございました | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

こんにちは

代表の小島です。


いよいよ今日で2023年(令和5年)も終わりとなります。



まぁ、、、今年はいろいろありました…


2023年の年明けから

墨田区で政治活動



副代表と…



前田さんと…





広報のラクダさん!






そして4月は選挙‼️










まぁ、結果は落選でしたが…💦




その後は群馬に戻り就職活動しつつ


現在進行しているお店の開店を目指して

フランチャイズ本部に連絡したり、、、、

社長と面談して加盟の了承をいただいたり、、、





就職先も決まり、トラック乗りながら

物件探し…






その後は、設計士さんとのやりとり…

不動産屋さんとのやりとり…

ビルのオーナーさんとのやりとり…


全てトラック乗りながら、仕事しながらのやり取りなので、まぁ大変💦




現在はようやくオープンの目処が立ってきた感じかな…






いよいよ2024年がスタートしますが、来年は今年以上に忙しくなる事は間違い無いっす‼️



物流党としても色々とやりたい事があるし…


さてさて、来年はいったいどんな年になるのかな?





ではでは皆さん、良いお年を❣️




ぶーんぶーん物流党







物流党ホームページ