ちいかわで紹介され、どこも売り切れらしいが。。。 | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんご機嫌よう


売り切れで買えない騒ぎをしているもち吉の「いなりあげもち」ちいかわ(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)で紹介されてたとかで頂きました。



買ってくれた人は、
テンション⤴︎⤴︎(´∀`∩)↑age↑で
「偶然売ってて買えました!!」って言ってたけど。



私はパッケージ見て一瞬で思ってしまった。。。。



それ。簡単に作れんじゃね⁉️



食べてみたけど、いなり寿司のいなりにもち入れただけ。。。。

想像どうりの味です。


買ってくれた人が
「美味しかった😋また食べたい」
って言ってたので

「いなりともち買えばいいじゃん」

って言ったら

「確かに。。。」

っておいw

気付かないのかw

まぁ。そんなもんですかね。

食べてみたい!

って人は甘味のいなりともち買えばいいですw

では(o・・o)/

ぶーんぶーん物流党