ポケモンカード✨ | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

物流党の福中ですニコニコ


ポケモンカードの人気はすごいですね❗️

ものによっては500万で取り引きされたり、集め出したらいくらあっても揃いまへん昇天


我が子達もYouTubeやアニメでポケモンを観るようになり、カードに対する関心も日々高まっているところですオエー


幼稚園や小学校を頑張って行ったら、ご褒美でカード買ってあげる❤️」と約束した事で、休まず学校へ行くようになり、週5日ポケモンカードを求めるようになりました魂が抜ける


しかし……ポケモンカードが中々売ってません❗️

更に1パック180円くらいするぅぅぅ‼️

お小遣いが溶けますね………。


子供のご褒美のためカードを求め夜な夜なコンビニ巡り、1人1パック購入限定品を買い漁り、時には細井さんから頂き、1ヶ月程続けてきましたが、子供の消費に追いつきませんwwニヤニヤ



でも子供の様子を見てると実はキラキラしたカードが欲しいだけ……


という訳で必殺のメルカリアプリ❗️❗️❗️❗️



必殺技により我が子ご希望のキラキラカードのみ購入チューこれだけ揃って1400円❗️

相当節約になりました!


しかも欲しいカードが選べちゃうという、子供の射幸心を煽る取り組み🤤


そこを利用し、学校や幼稚園を頑張ったら100ポイント、合計500ポイントになったら好きなカード貰えちゃうシステムへ変更しましたグラサン

その他宿題やお手伝いで50ポイントなども設けておりますのでご安心をw


今日から始まる新しいシステム。


帰宅したら、子供が1日頑張った内容をアピールしてくるんだろうなーニコニコよきよきw


そんな我が家の取り組みでございました。

それでは!

ぶーんぶーん物流党🚚