8月19日と言えば、、、 | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんこんにちは👋😃


如何お過ごしでしょうか❓️




さてさてさ~て今回は、本日8月19日『バイク🏍️』の日と言う事で


たまたま本日お誕生日なのが、元明石市長の


『泉 房穂』さん






https://twitter.com/izumi_akashi/status/1692555123845980226?t=zO-MgvXeiskexCslwnod2w&s=19



しかも還暦を迎えたと言う事でダブルで【おめでとうございます】🎉




本題に入りまして、2024年問題も騒がれてますが、物を運ぶのはトラックだけ


ではありません。バイクもそうです。一番身近なのは、






新聞配達






郵便配達






最近見ないですが出前🍜




最も多いと思いますが



バイク便🏍️



バイク便をやられている女性のライダーも居るようです。👏

(格好いいですね✨)



本日も 安全運転 でお願いします。🙇







それではまた、




アデュー✋️




さわっち