政治家女子48党(旧NHK党)総会に行ってきました❗️ | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんこんにちは❗️


日本の物流を改革する党

広報担当の大澤です


今回のブログ記事は


「政治家女子48(NHK)総会に行ってきました❗️


に付いて書いていきたいと思います


よろしくお願い致します🙇





現在、私はアプリ党員です





510日の総会は


仕事のため行けなかったので


昨日89日に行われた総会に


出席してきました❗️

https://www.youtube.com/live/7TaCMg2hKVI?feature=share





議題


 党名を「NHKから国民を守る党」に変更

 それに伴う規約等の変更


 略称を「NHK党」に変更


 国会での会派名を「NHKから国民を守る党」に変更


 ③の略称を「N党」に変更


 ③の会派代表を浜田聡、副代表を齊藤健一郎とする



いずれも賛成多数で可決❗️



*因みに③〜⑤は総会での議決は必要ないです



っという感じで


あっ😮


という間に終わりました❗️






そして


メディアに外してもらい


YouTube配信を全て止めて


今後行われる予定の


立花さんの緊急記者会見の


オフレコの話しです❗️


内容は


えぇ〜と…






秘密です🤫www

ごめんなさい🙏



緊急記者会見まで


お待ちください❗️


では、Enjoy My Life🤟😎


Rakuda Entertainment 072


日本の物流を改革する党HPはこちらから👇