お片付け³ | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆様ごきげんよう。


会計の細井です。


うちの次男坊(3歳)は成長が遅いみたいです😅


幼稚園の参観行ってきましたが、

「他の子はこんなに歌ったり出来るのかと。」

団体行動出来ずに、自由に歩き回ってる😂


私が先生に質問したんですが、

行動的に1歳半くらいと言われ。。。


「可愛い時期が2倍楽しめる😍」


って思った呑気な父をお許しください🤪


そんな次男坊はお片付けもちゃんと出来ます✨





ただ。。。


「ながねぎマン」の分類は「野菜」じゃないからw     おままごとの箱には入れないでください

- ̗̀📦 ̖́-🤣🤣🤣


それではまた来週(o・・o)/~


ぶーんぶーん物流党🪽