肌色。長い。棒。 | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんごきげんよう。
 
会計の細井です。

私は最近まで苦手な事がありました。。。

それは。

これです。
チーかまです。

苦手と言っても、味は好きです(*´ω`*)

開けるのが苦手でした🤣

しかし、簡単に開けれるようになりました❗️

開けれなかった原因は、勝手な思い込みでした。

⬆この写真の赤矢印部分を一生懸命つまんでましたw

しかし。それは間違えで。。。


⬆の青矢印部分をつまんで開けるのが正解でした。

チョー簡単に開くんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

感動しすぎて5本食べちゃいました🤣🤣🤣

思い込みって怖いわ。


それではまた来週。

ぶーんぶーん物流党🚚