不倫報道について | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

物流党 副代表の矢野です。


芸能人や政治家が不倫してスキャンダルになってますよね。


それを見た人は、サイテーびっくりマークって批判して叩きますよね。


でも、あなたに何か迷惑かかってますか?


不倫をしてしまった人が謝罪する相手は自分の配偶者とその両親です。


「世間を騒がせてしまって申し訳ありません」←これが1番意味不明ですオエー


いやいや、世間が勝手に騒いでるだけやんびっくりマーク


勝手に騒いでる世間に対して何を謝る必要があるの?


被害者は配偶者ですよね?


W不倫の場合は喧嘩両成敗ですよね?


もちろん不倫はいけないことだし、僕自身も肯定しているわけではありません。


でも、被害者じゃない人が必要以上に不倫スキャンダルを叩いてるのを見ると「アホやなぁチュー」と思います。


モテる男には女が寄ってくるし、モテる女には男が寄っていく。


にんげんだもの。