変更しました。 | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

皆さんこんにちは👋😃



如何お過ごしでしょうか❓️




さてさてさ~て今日は



長年届いてたラブレターがありまして、遂に行ってきました。






良く見ると残り一年切ってたんだね😅🤣


とりあえず思いつきでSHOPに行ってきました。🚙


最近はどのSHOPに行くと『来店予約されてますかはてなマーク』と、聞かれる。


思いつきで行ってるので勿論『してません。』と、答える。


まぁ、予約してないのでお時間が掛かります🙇


みたいな事を言われるものだと予想してました。


しかし、なんと.......ほぼ待ち無しで対応してくれました。🙌🙌🙌



機種は決まってたのでこれにしました。







色はこの色☺️






【白】·【黒】·【ターコイズ】の3色あって.この色が



直訳すると、【柔らかい銀行】の限定カラーだそうです☺️🤣



そんな訳でラッキーな1日でした👋



そしてこのスマホ何に使うかはてなマークはてなマークはてなマーク



ゆっくり考えよ✨



それではまた、




アデュー✋️




さわっち