忘れてはいけない | 日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党

日本の物流を改革する党 公式ブログ
物流業界の問題から、日々の何気ない出来事、ふと思った疑問など色々と書いていきます。

この間、朝の気温が20度だった事に驚いてる今日この頃、

皆さん、如何お過ごしですか❓️






やっとヤツが来ました。😓



そのヤツとは、

        



     ↓







皆さんも免許持ってる方は一度は来たと思いますが、



これが、、、、、、、、、、来ましたニヤリ




『プロドライバーなんだからゴールドでしよ、?』とか
(心の声)『超プレッシャーガーン😨』

『色はブルー?』とか、
(心の声)『乗れれば良いのよニヤリ

『期限3年だろ!?』とか
(心の声)『大きなお世話だ❗ムキー




なんて声が聞こえて来ますが、次は、、、、、、、、、


















なめ猫かい🐱😅🤣



と言う事で忘れずに行って来ます。(忘れたら仕事にならない😱)




(免許センターの画像は前回の時)



皆さんも今一度有効期限の確認をして免許失効にならない様に、




それではまた、




アデュー




さわっち