ハーイ、ぶつぎり姉さんですウインク

 

 

 

 

 

6/17のダイエット記録


体重:60.55kg

体脂肪:27.4%

 

【総摂取カロリー】1148kcal

【朝】梅スープ、ヨーグルト

【夕】ふりかけご飯、味噌汁、パン、揚げ鶏、キムチ、めかぶ、ヨーグルト

 

 

 

まとめ


久しぶりの60kg台キターーッ笑い泣き!!笑



この2週間本気で節制して

一気に目標達成したら笑えるよね真顔



もう1ヶ月間もダイエットしなくて

いいじゃんってなるよね普通に真顔



まぁ、この1ヶ月そこまでちゃんと

ダイエットしてなかったけどな真顔



今日はお昼から眉毛メンテと美容室

行ってきたので、帰りはお腹空きまくり笑い泣き



髪の毛はまたまたショートにしてきたよ!

ボーイッシュな髪型やっぱり好き看板持ち



明日からまた仕事頑張ります〜



ではまた!