ハーイ、ぶつぎり姉さんですウインク

 

 

昨日、ダイエット前夜祭を

思う存分楽しませていただいたので

さっそく本日からダイエット期間に

入らせていただきます驚き!!

 

 

記録の前に……。

簡単に目標とルールの説明をしようかな指差し

 

 

 

 

 

 

目標とルール


【目標】

 

・ダイエット期間は5/20〜6/29。

・ダイエット理由は推しに会う為。

体重58kg、体脂肪25%以下を目指す。

 

6/30のウマチュンに当選したので、

それまでに痩せたいと思っております!

 

 

次にダイエットルールの説明にいきましょうニコニコ

 

 

 

【ダイエットルール】

 

・脂質制限。

・主食は基本お米にする。

・おかずはシンプルにする。

・爆食しない。

・外食、お酒、お菓子OK。

・なるべく1日1500kcal前後食べる。

・体重はなるべく毎日測る。

・カロリー計算も毎日行う。

 

いつも通り、脂質制限でいきたいと思います無気力

運動とかもしないので、結構ゆるめなダイエットだと思います。

 

 

こんな感じで頑張っていきますにっこり

 

 

 

5/20のダイエット記録

 

お待たせしました。

本日5/20のダイエット記録ですキメてる

 

体重:62.15kg

体脂肪:27.6%

 

総摂取カロリー】752kcal

【朝】コーヒー

【昼】ご飯、スープ

【夜】ご飯、スープ

 

昨日たくさん食べたので、

お腹が空かずあんまり食べられませんでした赤ちゃん泣き



とりあえず今月までに60kg台に

いくのが目標なので頑張っていきます。

 

 

ではまた!