2010
いつか、リベン ジっ!(笑)
いつか、リベンジっ!(笑)
...│・ω・`)
...(/- -)/
密かに...続行中(笑)
俺は...やってナイっ!(謎)
密かに...「ブー 祭り」(笑)
...にしてるんだけどね(´Д`)=3
...( ̄□ ̄;
皆...誰がイイっすか?∥ω・)
人...それぞれ、だよね(笑)