2010
(´Д`)=3 ハァ... 。
(´Д`)=3 ハァ...。
内心...ウハウハです(*/∀\*)
求めちゃ...ダメなのか?
良くも悪くも...
パチンコプレイガイド7月号...サマサマです(笑)