んーでも自分の車に乗った時は…どうなんだろ。
吸っていい?って聞いたらダメって言われた事あるけど…
吸うのわかってて乗ってるんだよねー、
何で自分の車なのに寒い外に出て吸わなきゃいけないのかまじ謎だったわ笑 んー、
いっそのこと禁煙車にしちゃおうかな…人に吸われると嫌なんだよね笑
とりあえず服くれよ寒い
寒い、風呂入りたくない と検索したら、 わかった鬱の関連性。いやいや、風呂いってきます。
寒いから暖房をつけてあげただけなのにその感謝どこへいったんだコラ
ママチャリだよ?なんか気分的に無理っしよ!寒いし!
寒い(;゜O゜)雷まで(;゜O゜)
