チーズダッカルビ | ましゃりんのブログ

ましゃりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初めてチーズダッカルビを食べましたウシシ

なんせ 初めて食べるものだから 本当にこ

れであってるのかはてなマークあせるあせる

この味であってるのかはてなマークあせるあせる

ドキドキしながら いっただきまーすびっくり

おやっびっくりこりゃ美味いわOK

旦那さんも 大喜び音符

とろっとろのチーズと、ピリ辛の具材がマッチングラブ

とっても美味しかったー

2人で勢いよくバクバク食べちゃって

写真は撮り忘れちゃったてへぺろ

レシピは、姉に教えてもらいました爆笑

ありがとうキラキラ