simplog〜〜(T_T) | buticaのブログ

buticaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~❗️
久しぶりにアメブロからの投稿です
と言うのも、いつもはsimplogからの同時投稿のみでしかなかったアメブロでしたが、今朝からsimplog不調で投稿出来なくなりまして…( ;  ; )

普段、マメに投稿する方では無いのですが、投稿出来なくなると不思議と何か書きたくなるのはワガママでしょうか(笑)
simplogと比べて繋がりの薄いアメブロですが、直るまではこちらで行きたいと思います(o'ω')ノ

と言っても、特にネタがある訳でもないので、取り敢えずクイズです(^-^)/

{4C8AEB12-C4FB-4F7D-B76F-B5A347001551:01}

この写真に写ってるのは何でしょうか⁉️
ヒントは~…簡単すぎて要らないですよね(^^;;

と、次のクイズは…

{5720AD51-1318-425F-A3B0-C49FEB056CCC:01}


今日の夜ごはんの竜田揚げですが、中身は何⁉️
ヒントは~…自○党○○朋美。
○○は路チューの人ですね~(笑)

次にのクイズ…って、つまらないので、この辺で止めときま~す(笑)

simplogが直らなかったら、またこちらから書きますね~(o'ω')ノ

{0518D902-C1FE-40E7-A10C-035BD4F90141:01}