今年のGWは… | buticaのブログ

buticaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今晩は~
今年のGWはこんなでした~♪

1日目、友人の引っ越しお手伝い。
2日目、前の日の筋肉痛で動けず、仕方なく仕事部屋の掃除と機械の手入れ…
3日目、筋肉痛まだ取れず、朝から酒浸りに…(>_<)
4日目、前の日に飲み過ぎたせいか、朝からお腹の調子が悪くておトイレとお友達に…(^◇^;)
あっという間でした…o(;△;)o エーン


そう言えば、ハルジオンが何故、貧乏花とか貧乏草と呼ばれる由来をヤホーで調べたら、どんな貧乏な家の庭にも生えていたからとか、昔は貧乏な家の萱ぶき屋根に咲いていた花だからとか、折ったり、摘んだりすると貧乏になってしまうと言われているようです。


今日の夜ご飯は連休最終日の手抜き、柳葉魚~
シンプルに焼くだけが一番かも~(o^^o)