この素晴らしき世界に爆焰を、菊花賞予想 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

最近ハマっているアニメは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近、ハマってるアニメは


この素晴らしき世界に爆焰を





アベマで無料期間中に繰り返し観てるよ


最強魔法の?
エクスプロージョンを習得したり

仲間を探して旅をしたりする物語です



とくに最初の1話がオススメ









毎週、毎週土曜日は雨降るねー


今週も夕方から天気が崩れ
沢山じゃないけど雨が降った





先日、会社の同僚が会社の前の横断歩道で
車にはねられ亡くなってしまった


その人は
病気で身体の調子がよくなくて
悩んでる様子だったけど…

事故で亡くなってしまうなんてね



いまだに信じられない。




菊花賞

3歳 オープン 馬齢

京都 芝3000㍍ G1



◎ 7タスティエーラ
◯14ソールオリエンス
▲12ハーツコンチェルト
△11サトノグランツ
△ 1トップナイフ
△10マイネルラウレア
△ 2ウインオーディン
穴 9ノッキングポイント



激戦


今年の3歳牡馬は
高いレベルで混戦模様


皐月賞馬やダービー馬も強いけど
簡単には勝たせてもらえないだろうと思います


一応本命は
7タスティエーラですが

素質馬が何頭かいて
展開次第でチャンスがある馬が何頭かいる

14ソールオリエンス
11サトノグランツ
1 トップナイフ
9ノッキングポイント


勝馬は この5頭の中の1頭だろうと思います

買い方に迷いますね


しかし 折り合いに不安が無い
7タスティエーラが1番有利。


内枠、先行馬有利な淀3000㍍

1トップナイフの早め抜け出しで
前残りも警戒したいし


京都コースが合いそうな
9ノッキングポイントが穴っぽい



何度も言うけど 
今年の3歳牡馬はレベルが高いため 

有馬記念や、来年のG1で何頭活躍するのか?
今から楽しみ♪


三連単2頭軸マルチ

7.14→1.2.9.10.11.12.