幸せを感じる時ってどんな時? | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

みんなの回答を見る


幸せを感じるときは




朝 目覚めて晴れ鳥




今日は仕事休みだぁ〜zzz


もう一回寝よっzzz




って 


二度寝したとき






あぁー今から20時間ぐらい寝たいなぁ





毎日寝落ちして


気づいたら朝方の4時か5時

チューアセアセ



電気つけっぱなし



帰ってきたままの姿で 寝てる自分を見て



何してるんだろう?って思う


今日この頃(笑)





多分 睡眠の質が悪いだろうね


寝た気がしないよてへぺろ




ところで


さっき帰宅したら


グラグラグラびっくり地震だぁ


めっちゃ揺れた!



昼間、長野で震度5ぐらいの地震があったのは

知ってたから


怖いなぁって思っててんだよ



もし、今 大きな地震が起きても


避難できないよね



3密になるもんね





そんなときは 避難所へ行ったら駄目なのかなぁ?






ちなみにめっちゃ揺れた さっきの地震




震度1だったらしいえー?マジ?



震度計壊れてない?







今日のおやつ




時々 食べたくなる


かりんとう照れ 


黒糖美味しいね〜