目覚し時計、いつも何回で起きられる? ヴィクトリアマイル予想 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

みんなの回答を見る



目覚ましアプリを 2つ使って



いろいろな 音を変えて


毎朝 10回ぐらい鳴らして やっと目覚めてる





もちろんニコニコ


スヌーズ機能も使ってるし


徐々に音を大きくする機能とか 使ってるけど



全然 目が開かない


o(__*)Zzz



時々 寝坊して


仕事の始業時間ギリギリセーフの時もある






ほんと 朝が弱いんだよね~ぶーブツブツ










今日で 肋骨骨折のリハビリ3日目



超音波治療とか 駆血トレーニングをしに


病院病院に通ってます






「少しは良くなってますか?」と聞かれたけど




全然変わってないゲラゲラ




それどころか 


患部の後ろの背中まで痛くなってきた


自分では 痛みが増してる気がする~




仕事しながらだから


きっと 治りにくいだろうね







今日のおやつ





運動しないで おやつを食べてると…



絶対太るよね豚



でも 暑いから アイス食べたい





部屋の温度計 30℃だったアセアセ















ヴィクトリアマイル

4歳上  オープン  定量

東京  芝1600㍍  G1

◎ ⑱フロンティアクイーン
○ ⑥ラッキーライラック
▲ ⑦ミッキーチャーム
△ ⑨プリモシーン
△ ②レッドオルガ
△ ④ノームコア
△ ⑮カンタービレ
穴 ①⑧⑰


混戦


力差がなく 混戦ムード


本命には 前走 凄い瞬発力を見せた

⑱フロンティアクイーン


混戦を競り勝つのは この馬だ!

こちゃつく内枠より レースがしやすいかもしれない




相手には

レベルの高い4歳馬で
調教が良かった ⑥ラッキーライラック

今回は 前走のような スローペースには
ならないだろうし

高速馬場に対応できる 位置取りができそう





苦手だと思ってた 坂のあるコースで競り勝った

⑦ミッキーチャームも 侮れない

今年絶好調の川田騎手とのコンビで
勢いに乗って G1制覇できるかも




古馬で注目してるのは

今がピークな ②レッドオルガ

全身に銭形模様が出て 最高のデキなのだろうと思う



穴には 相手なりに走る 

①アマルフィコースト

⑰サウンドキアラ



ゴール前 もつれたら強襲ある 

⑧デンコウアンジュ




馬単マルチ

⑱ー②⑥⑦⑨


三連複

⑱ー②⑥⑦⑨ー①②④⑥⑦⑧⑨⑮⑰