「お前 マフィアか?」 ダービー卿CTの日 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一昨日の夜


「お前!マフィアか?」って

言われましたグラサン 




もちろん 夢の中でzzzzzz




久しぶりに 怖い夢を見たんだよ



めっちゃ 切れるナイフを振り回しながら
追いかけてくる人がいて

必死に逃げて 非常階段を上ったところで
追い詰められ

危機一髪で目が覚めました



『あっよかった笑い泣き夢か~』




そのあと すぐ寝たら

今度は 女性の悲鳴が聞こえ

「きゃー誰か捕まえて!」と叫び声が聞こえた
かと思ったら

目の前を リュックサックを背負った人が
慌てて走って行ったので



この人か!?


と、思ったぶちは 


追いかけて後ろから 飛びかかりました



そして 不審者が背負ってたリュックを

掴んで引っ張ったら



リュックから 頭だけ出てきて



「お前 マフィアか?」って言われたんだよ


ビックリして また目が覚めたアセアセ汗




怖い夢を2度も見るなんて

体調が悪いのか?

不安があるのか?


何かの注意かなぁ?うーん




今日のおやつ



この 濃厚チョコブラウニー

でら ( ゚Д゚)ウマーい

一袋じゃ 足りないよー



ダービー卿 チャレンジトロフィー
4歳上  オープン  ハンデ

中山  芝 1600㍍  G3

◎ ⑪カツジ
○ ②フィアーノロマーノ
▲ ⑮エイシンティンクル
△ ⑫プリモシーン
△ ⑤ギベオン
△ ①ジョーストリクトリ
△ ④ドーヴァー
穴 ⑥ヒーズインラブ
穴 ③マルターズアポジー



混戦



勝ちきれなくても 差の無い競馬が続く

⑪カツジが軸



荒馬場がどうか?が気になるけど

このメンバなら 上位争いは確実だろう


三連複

⑪ー②⑫⑮ー①②③④⑤⑥⑫⑮