今日はレトルトカレーの日 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

レトルトカレー、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろんウインク 甘口


レトルトカレーを買ったのは…

いつだったかなぁ




子供の頃は ボンカレーが好きだったよ



懐かしい看板ニコニコ 




ククレカレーは 全然食べなかったなぁ

ココナッツが入ってたからかな?


今でも ココナッツは苦手ですバツレッド






昨日までの三連休


結局 寒波の影響が ほとんどなかったんじゃない?

と、思うぐらいの 愛知県地方でしたが


ぶちは 冬眠zzzしてました




土日も 10時間以上 しっかり寝たのに


月曜は 20時間ぐらい 寝てしまった

布団の中は 天国じゃ~👼



そのせいか? 仕事が始まったら

ビックリするぐらい 身体が動かなかったよ 354354





唯一 出かけたのが モスバーガー



これを食べたくてじゅる・・



( ´・ω⊂ヽ゛ 眠い目を擦りながら 

行って来ました




唇が ヒリヒリするぐらい 辛いソース炎


ん~? 


食べ終わった感想は


辛いばっかりで…  美味しくない?…かも

( ̄▽ ̄;)ガーン



辛いものの後は おやつ



小梅ちゃん 懐かしい照れ