今年、流行りそうな仮装は? | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

今年、流行りそうな仮装は?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




もう ハロウィンパーティーは終わってるよね




今年は 何が流行ってたのかなぁ~




ぶちの 願望  妄想


想像だと





多分 ポリスとか








幼稚園児









ロングスカートのお姉さん




学生の頃
スカート引きずるぐらい長いスカートはいて
歩いてた人いるかな?ウシシ


(画像は全てお借りしました)




あとは 男装とか 女装してる人も


多そうだなぁ




今日のおやつ





すっかり涼しさを通り越して


パー手が かじかむ季節になってきたね



タオルケットで寝てると 

寒くて朝方 目が覚めてしまうので


毛布を出したよ