夏の思い出をブログに残そう! | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと



今週もお疲れ様~でしたニコニコ



疲れたよー


右腕の腱鞘炎 治らないよー






そんな時は コレだよねじゅる・・



メロンジェラートと 

凍らせて美味しい チョコレートキットカット 
ストロベリーチーズケーキ味


夜ご飯前に 


疲れをとってしまぇー作戦口笛チョキ







ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ


夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ

右矢印さっそく夏の思い出を書き残す
右矢印みんなの投稿を見てみる




ひまわり平成最後の夏 って


よく聞くよねニコニコ





来年は年号が変わって


やっぱり


○○最初の夏風鈴


って言葉が 流行るんだろうね(笑)





今年の年末の 清水寺の漢字は


『平』or『成』だったりして






さて



今年の夏は 



上高地へ行って~





誕生日に お腹いっぱいスイカスイカ食べて~





塩尻市まで 行って~


天気が悪くて 途中で帰って来て~えーん





紀伊半島一周して~







あとは

台風の後に 蛙と出会ったことかなカエルゲコッ



夏が終わり


明日から もう9月だね栗焼き芋ぶどう


あと 4か月で 今年も終わっちゃうなぁ


はやっえーハッ




今年の年末の 休みは どこ行こう??
(もう正月休みのこと考えてる)

高尾山登山、東京大仏、南房総‥‥

どこがいいかなぁウシシ音譜


かなり 気が早いか(笑)




ぶちは 今月 9月は三連休が三回あるんだよ

自転車遠出できるキラキラチャンスアップ


楽しみーチョキ



いつか ここにも行ってみたい


暑い夏でも 元気だねネザーランド・ドワーフ晴れ