今日はぶりの日 | 馬よりだんご

馬よりだんご

競馬の重賞レース予想と 私生活のこと

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はぶりの日?


羽振りがいいね~爆笑
の はぶり??



って 読んじゃった‥ 



札束お金持ちになりたい 願望が出ちゃったかな(笑)



まだ 寝ぼけてるねzzz





じゃー


ぶりぶりざえもんの日

だったら面白いなぁ口笛



まだ 寝ぼけすぎはてなマークzzz





ぶり料理といえば



(画像はお借りしました)

ぶり大根割り箸


主役の ぶりよりも

いろんな味が 染み込んだ大根が ウマイラブ


これを上手に 自分で作れたら いいなぁ って
思うよ



きっと 大根 皮剥いて

ぶりを どーーーん って 鍋に投入して

だし醤油を ドボドボ 入れるだじゃ

できないよねてへぺろあせる



きっと 下茹でとか するんだろうなぁ

手間が かかってるんだろうなぁ~



美味しい 鰤大根の 大根が食べたい

誰か作ってウインク




今日のおやつ




たけのこの里の オレンジショコラ

楽しみウシシ音譜