こんばんは

 
お立ち寄りくださいましてありがとうございます
mikiです
 

 

前回の更新から随分と間があいてしまいました。

 

…なんとびっくり。かれこれ半年近くです!

 

 

実は、その間。

シンバのインスタグラムをせっせと更新していたのですが、

このインスタも先日、iPhoneの容量と調子が悪くなってしまい、

それ以来、更新が一時中断に。。

 

 

ハッ!ガーンとブログのことを思い出して、本日、久しぶりにパソコンを開いたのです。

 

 

konatukonatukonatuAmeba by CyberAgentAmeba by CyberAgentAmeba by CyberAgent汗

 

 

 

この半年間。

 

シンバ&わたしたち家族は変わらず元気に過ごしておりました。

 

周囲のサポートやお友達のおかげでシンバはすくすくブヒブヒと成長しまして、

 

 

現在11キロの立派なBUHIくんになっています。

 

これ↓ ビッグ これ↓ ビッグ これ↓ ビッグ これ↓ ビッグ これ↓

 

 

 

お顔も立派な青年風になったよボク

 

 

そして、

 

本日、無事に9ヶ月を迎えました乙女のトキメキ

 

 

 

大人の階段登ってるよ!

 

 

先ほど、前回のブログを久しぶりに見たのですが、

ヨチヨチのパピちゃん姿のシンバ。

可愛すぎですピンクハート

 

今年9月。6ヶ月の頃のシンバ。

 

 

本日は成長記録のプチご報告ということでカラオケ

 

 

まもなくクリスマス柊トナカイ柊

ですね!

 

 

シンバの初クリスマス。サンタさん来てくれるかな。

 

待ち遠しいね!

 

 

 

よく食べて寝て、元気に大きくなったからきっと来てくれるはず!

 

 

ではではまたのちほど〜〜