アフィリエイトの女王さんが10億円の豪邸 | 貧乏でも人生楽しもう ドラッグスター400

貧乏でも人生楽しもう ドラッグスター400

もうええ年でなんもないから、、、、、
人生あと半分ラストスパート
ボッチじゃヤだからドラッグスター400を友達にしたよ

凄いね~
きっとアレですよね、blogとかメルマガとかでスタートして、、、、、で10億円とかなんでしょ?

10億か なにするかな? 大型免許とって
ドカとハーレーとCBR1000ダボ ほいで、、、、以上かな (笑)

いらんね!おれ要らんやん!

っとゆーことで いわゆる情報商材ってのをスゲーナーってみてみました、、、けどね

これって別にあれですね?blogや読み物としてまったく成立する必要はないんですね?
スゲーリンクの列挙と五行の挨拶。
取り敢えず上位にいてメールを五六千だして引っ掛かりをまつ。
列挙するのはお友だちの情報商材で相互関係ね

へー 上手いね、むっちゃ簡単なシステム、仕組みがすぐバレるけどいまやってる人はいけてるもんね。


今からはとーぜん だめやね(笑) だって友達じゃ無いもん 爆笑