buterdeva1977のブログ

buterdeva1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
かなり遅くなりましたが、旅行月の2回目の旅レポです。7月の初めに妹の結婚式に出席するため、2泊3日で広島に帰省してきました!東京から見て広島は西方位、私は生まれた土地なので方位の気は働かないけど旦那さんは◎なので良しっ(笑)挙式前日に前乗りするため、広島プリンスホテルにお泊り♪瀬戸内海が一望できるお部屋でした(^o^)広島市内では珍しく温泉付きです♪西方位の開運行動「夕陽を見る」ために近くの海岸へ出たら、猫ちゃん達がいっぱい♥︎しばらくモフモフして遊びました(笑)そして翌日。ガーデンパーティー形式の会場です♪妹のバージンロード。姉ちゃん、泣いちゃいました。。風を感じながらのガーデンパーティー♥︎美味しいお料理をいただきながら、笑って泣いて、とっても素敵な披露宴でした!二人とも、お幸せに~♪帰りの空港で食べたプリン。金の気をいただきまーす!夕方の羽田空港。KIHACHIのダイニングがあったので、そのまま夕飯に。お洒落なバーカウンターもありました♥︎お土産は広島特産のレモンを使った冷麺と檸檬蜜♪そう言えば、今年に入ってからもう3回目の西方位旅行。自然と西に呼ばれているのかしら…。 シングルベッドで二人暮らし。 ...