かなり久しぶりにブログを

 

書き始めましたので何を書いたらいいのやら・・・

 

前回がいつだったか忘れる位に

 

理由としては、

 

病状の悪化・パソコンをmacからWindows10に代えたことも

 

有ったと思います。

 

病気の悪化の状況ですが、

 

昨年の夏くらいには

 

ほぼ寝たきりな状況となりましたが

 

一旦は杖を使えば歩行する事が

 

可能までに回復しましたが昨年の年末に

 

右脳に流れている電気の流れ方に

 

違和感を感じたので、主治医に相談したところ

 

左肩に有る制御部と右脳に入っている電極を

 

繋いでいるケーブルに問題があり接触不良を

 

起こしているのではないかと思われると言われて

 

再手術を行いましたが結果としては

 

車イスでの生活を送っています。