昔のペンタックスの一眼コンパクトカメラ。
面白いカメラだったけどフィルム規格が特殊で手に入りにくいのが難だった。
さようなら。「次のオーナーに大事にしてもらうんだよ」と言いつつ本日発送。
堕落の人生に終止符を打つべく、ジム通いを始めました。
始めたは良いものの基礎的な体力を失っており、まず「トレーニングに必要な体力を付ける」事が目標になりました。
今月末までに、ゆっくりでもいいので一時間走れるようになりたいと思っております。
以下、記録
(i2017.8.1~8.11)
トレーニング回数×5
内容 15~30min 8km/h +マシントレーニング
wight 84kg