のんぽり自然観察 -2ページ目

のんぽり自然観察

暖かくなってきたので海再開。
鳥は秋になってからでいいや!

 

昔のペンタックスの一眼コンパクトカメラ。

面白いカメラだったけどフィルム規格が特殊で手に入りにくいのが難だった。

 

さようなら。「次のオーナーに大事にしてもらうんだよ」と言いつつ本日発送。

いろいろ考えて手放すことにした二品。

某オークションにて売却。

 

 

 

沖縄にいたころに購入。

いろいろ図鑑は持っているが出色の出来。すばらしい。

気が乗ったらまた買ってしまうかも。

でもとりあえずサヨナラ。

 

キャノンが世界的な企業に脱皮したころの一品。

もういいかなと思って放出。

これを機に後何点か放出する予定。

さよなら。

堕落の人生に終止符を打つべく、ジム通いを始めました。

 

始めたは良いものの基礎的な体力を失っており、まず「トレーニングに必要な体力を付ける」事が目標になりました。

今月末までに、ゆっくりでもいいので一時間走れるようになりたいと思っております。

 

以下、記録

 

(i2017.8.1~8.11)

トレーニング回数×5

内容 15~30min 8km/h +マシントレーニング

wight 84kg

懲りずにまたカメラを増やしてみた。

今度のはしっとりした感じに写るようだ。

 

道具集めにかまけてないで、写真もちゃんと撮ろうと思います。

 

 

元ワンゲルの皆様。

かねてより個人的に気になっていた石尾さんの消息がつかめました。

生駒の道草農園と言うところにいるようです。

こりゃ近いうちに襲撃ですな。