飲み会でFL 50mm f1.4 を試写 | のんぽり自然観察

のんぽり自然観察

暖かくなってきたので海再開。
鳥は秋になってからでいいや!

先日、富士市の飲み会に参加。
酔っぱらいつつもFL50mmで写真を撮ってみました。
開放値が明るいので光が少ない時には有利かも知れません。ボディーのE-M1の性能の寄与もありますが、気持ちよく写真が撮れました。


会場はいつものところです。
酒屋さんなので選択肢には事欠きません。



富士に住んでいる時は月イチくらいの頻度で参加していたのですが、離れるとなかなかね。今回は久しぶりに飲ませて頂きました。



でも弱いのですぐに紅茶で休憩・・・



そして、楽しく夜はふけていくのでした。



レンズの性能はともあれ、楽しければそれで良いという結論になりました。
ということで、このレンズは良いレンズです。