復帰延期そして自粛 | 勝俣のぶらり途中下車の旅

勝俣のぶらり途中下車の旅

こんにちは☆
このたび勝俣の「ぶら旅」
をこちらのアメーバーブログさんの方に
お引越ししましたー(๑゚౪゚๑)♪♪

お店の事やもちろん私のぶら旅を
更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたしますー!!!!

おはこんばんちです。勝俣です真顔
はい。4月に復帰予定でしたが伸びました。
そしてそれを今普通に報告するんか!
愛はあるんか?!っておふざけは置いておいて。
すいません。ゲロー

でももうね。こうなってしまったら仕方ない。
Twitterだのインスタだの見て自粛生活
みんな何してんだろーなぁとニヤニヤ
へぇ。お菓子作り。ふーん。あ。刺し子。ふーん。
何かやろっかな。いや。でも時間ないな。
あ。私地味に去年の夏から自粛←
ここツッコんで下さいね笑い泣き
いやでもね。去年と違うのは正々堂々と
酒が飲める。酒が飲める。酒が飲めるぞっと酔っ払い
復帰計算してミルクに変更してたので
もうお気楽なんですよウインクふへへへへ。


こんなして過去の写真をひっぱり出して
再編集してみたり


ディズニーいつ再開すんのかなぁ、とかね。
ちなみにね。新エリアは海外のディズニーの方の
視察が入ってオッケーならオープンなので
日本のみオープンしても新エリアオープンは
伸びるのではないかと予想。
あともしオープンしたとしてもミラコスタ滞在のお客様のみ。や、あくまでも入場制限してのアトラクション、室内での飲食禁止。などの制限がかかるんじゃないかと予想しておりますです真顔

一個人の予想ですね笑い泣き
王子に会いたい。てやんでい笑い泣き


こんなね。笑いながら写真撮れてた過去が懐かしくってね。涙がね。出ないんですけどね笑い泣き



早く心穏やかになりたいもんですね真顔

勝俣も家族もみんな元気です。


とりあえず情報を鵜呑みにせず
頭働かせながら
出来る事をして
心穏やかに
イライラしたら深呼吸して
いつも笑顔で…って
んな事出来るかい笑い泣き

って事で私は人間臭く生きておりますん笑い泣き
皆さま元気元気に。早く会いたいなぁ酔っ払い