ぼく個人としては「良いお店」と思っているんだけど…
「そのお店は良くない」っていう噂が出回ってるという話をきいたのよ
(・ω・)ええ?なんでまたそんなことに?
どうもある人がその店舗でトラブって、「あそこは良くない」って色んな人に話してまわっているらしい
(・ω・)やーだもう、ネガなことって拡散力がパネェわね
ㅤㅤ
まったくもって細かい話はわからんのだけど、口コミは怖いなーと思いますた
そのお店に限って言えば、ぼくは不快な思いをしたことがないので…お客さんのほうが無理難題をふっかけるような気持ちだったんじゃないかなぁと邪推。思い通りにならないから怒った的な
お金を払う方が偉い、みたいな気持ちが強いとお店に不満をいだきやすい気がするお(^ω^)
お金持ってても提供する店や人がいないと買えないからなぁ
だからどっちが偉いとかはないと思う
とはいえ、お金があるのは強いよな、とも思っているw
個人の気持ちや思惑次第で不快にも快適にもなり得るわね
(という脳内会話垂れ流し)