ぶちさんは『霊能力』ってのはないと自覚してる
『霊能力』→文字通りそういう系に対処できる能力
『霊感』→文字通り「感じる」やつ(対処はできん)
この霊感もなんだか怪しいというか、別にそこまで自分にはないだろうと思ってるフシがあって、なんとなく怪しい雰囲気あっても
(・ω・)気のせいやなwww
で終わらせることが多々ある
 
 
ある日言われたんや
「マジで霊感ないひとは『気のせい』なんて言わない」
(´⊙ω⊙`)は!
「ほんとに感じないひとは…うん、のんきだから…」
(´⊙ω⊙`)なるほど!
(` ・ω・´)というわけで、どの程度かわかんないけど
ぶちたまには霊感はある模様です!(自覚しましたw)
でも霊能力はないと思う(・ω・)
少なくとも仕事レベルはないねw
ㅤㅤ誰かをみて「この人いまこういう状態かな?」って浮かぶのはサイキックな方面か(たまにビジョン浮かぶ)
ところで、「あ、この話を書こう」って思い立って、それ用にらくがきして写真撮ったんです。スマホのノーマルカメラで別になんのひねりもなくとって、余白だけ切り取るかって写真編集しようとしたら
『サイトに接続しますか?』
ㅤㅤ
って画面上部からお知らせピコって出てきた
(・ω・)は?なんやねん ってお知らせペッてスワイプして消したけど
待って?
写真撮る対象の周りにQRコードなんてなかった
はい?>ヾ(:3ノシヾ)ノシ
※同じ状態を再現したけど二度とあらわれませんでした。
『サイト接続しますか』