(・ω・)まーた何か 文字みたいなの 視てもーたw

いや、みせられたと言うべきだろうか?

 

 

昨年の12月にも文字列のようなものを視た

(下記の記事)


 

↑この時は文字群、結構大きく出てきたけど今回は小さいものだった

 

 

 

今回、こんな感じ

 

 

 

 

右半分はなんとなく「お札」に描かれている感じの何か

左半分は文字だと認識できるけど、日本語ではない。が、眺めてると「何らかの感情を表す単語」にみえるような気がした

 

迷い?とまどい?そんな雰囲気

 

 

( ˘•ω•˘ )うーん、よくわからない

 

 

 

 

今回のことで少し考察してみて…これら2件のものはやはり『人の思念』なのだろうかと思った。

【視えない世界からのメッセージよ♡】【宇宙からのメッセージよ♡】と思うほど、頭の中にお花畑乱舞はしていないw
ある意味視えない世界からのメッセージではあるが。

 

 

人の思念かもしれない、と思うと同時に「自分、何かやらかしただろうか…」と振り返ってもみるんである。我知らずやらかしているということはあるだろうな、と想像する。このあたりは相対する人の受け取り方などもあるし、万人がよしとする行動言動もないし、出来ないから仕方ないな。ただ、なにか訊かれたら後ろめたくなく説明は出来る体勢ではある。

 

自分が意図していない方向に受け取られていたら、若干キョドるかも知れないけど(笑)

 

 

 

 

 

しかしな…

この文字群視るの2回めではあるけど

 

どっちの時も『夢の中でトイレに関する出来事』があるってどういうことw

今回も夢の中でトイレに行って用を足そうとして「はっΣ( ºωº )これ夢やん!括約筋緩めたらあかんあかん!起きてトイレにいかなければ」っていうのを数度繰り返したぞw(多分8回くらいやった。それぞれ細かいシチュエーションが違うw)

 

 

ええ(‾ •ω•‾)無事にリアルトイレには行けましたんで、おねしょはしませんでした

 

 

 

 

 

後出しぽいこと。

昨日異様に体に冷えを感じたり、えらい回数クシャミが出たりってのはこういう影響だったんだろうか。卒業式の間、冷えて冷えてそれでめっちゃイライラする気持ちと、微笑ましい子どもたちの光景にほっこりする気持ちとせめぎ合っていた(笑)(22日からの強行軍wで体が疲れていただけかも知れないけどね。BBAなのに無理するから笑)

今朝の目覚めは目眩と共に、ではあったが。

 

今日は天気が悪くて普通に寒いが、昨日のようなおかしな冷え方はしてないし、クシャミもない。目眩は治まった。

(外が吹雪いているなう。もう雪いらないよ…)

 

 

 

ん(・ω・)

またガードが甘いよ、って言われちゃうかな、知人たちから(笑)