3/1に思いついてちまちま描いてたらくがきです(` ・ω・´)キリッ

(FBとかTwitterには早々にのっけましたw)

 

 

炭治郎をカタカナで書くと『タンジロウ』

悪筆な人がそう書くと『タニジロウ』に見えちゃうかな

って思いついてしまったので書かずにはいられなかった次第。

 

※谷人間(タニー)という自分のキャラとのフュージョンっ

 

 

 

 

 

 

マルチポストしすぎィ!w

 

 

 

 

 ■ 宣伝コーナー!■ ⁽⁽◝( 谷 )◜⁾⁾≡₍₍◞( 谷 )◟₎₎
 
イマヲカシぶちさんコラボフォトブックが2/29より発売中!
 
 
キャプション芸人と呼ばれるイマヲカシと、クソコラ芸人になりつつあるぶちさんが真面目にふざけたフォトブック!
使用されている写真はイマヲカシがガチで『世界一周』してきた際に撮った、クオリティの高い写真です(そこにタニーをクソコラw)
 
★フォトブックカートは → イマヲカ市(フォトブックページ)
 
★イマヲカシについて知りたい方 → イマヲカシブログ
 
 
 
 
ものづくりのSHOP元氣屋みたま

手作りアイテムショップです(*´ω` *)
 
 
オリジナルキャラクターグッズショップぶちたま@キャラショップ
タニーパーカー
オリジナルキャラのTシャツなどなどw
 
 
★楽しくゆるゆると作っております σ(,,谷 ,,)エヘヘ (速度がゆるゆるですw)
★各種お問い合わせはこちらへどうぞ~ → 問い合わせフォーム